-
- いつごろ良品が届くのか
- 弊社にて商品受け取り後、確認のうえ、順次良品を発送させていただきます。誠に恐れ入りますが、商品到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
-
- ロット番号がわからない
- ロット番号は「LED&UVクラフトレジン液 商品回収・交換のお知らせ」内の写真を参照いただき、ご確認をお願いします。
-
- 使用してしまった商品も、交換してもらえるのか
- 回収・交換させていただきますので 「回収・交換受付ご登録フォーム」よりお手続きをお願いいたします。
-
- いつまでに商品を送ればよいか
- 商品回収後、順次の良品発送となりますので、できる限りお早めにお手続きいただき、商品をお送りくださいますようお願いいたします。
-
- 良品を先に送ってもらうことはできないか
- ご迷惑をおかけし申し訳ありません。回収後の良品交換となりますので、ご理解の程お願いいたします。
-
- 今回の不具合事象とは異なる不具合がある場合は、どうすればいいか
- 対象商品の場合は 「回収・交換受付ご登録フォーム」よりお手続きをお願いいたします。 対象商品以外の場合はお手数ですが 問い合わせフォームよりお問い合わせください。
-
- 交換ではなく返金してほしい
- 良品交換のみとさせていただき、返金対応は行っておりません。申し訳ございません。
-
- 購入した店舗で交換してほしい
- 店頭在庫状況等により対応できない場合もございますので 「回収・交換受付ご登録フォーム」よりお手続きをお願いいたします。
-
- 回収・交換に購入時のレシートは必要か
- 必要ございません。該当するロット番号の商品を回収のうえ交換させていただきますので、 「回収・交換受付ご登録フォーム」よりお手続きをお願いいたします。
-
- 今回の商品不良は作品づくりにどんな影響があるのか
- 粘度が高く液が出しにくい、一部ゲル状になっている、着色剤が混ぜにくい可能性があり、液が扱いづらい状態です。
-
- 今回の商品不良は、身体や健康に影響はないのか
- 今回の不具合は粘度が高いことのみであり、その他の影響はございません。
-
- 対象商品で制作した作品に影響はないか。
- 作品への影響はございません。
-
- 対象商品ではないが、粘度が高い気がする
- 該当するロット番号以外の商品での不具合は確認されておりません。
-
- 商品を捨ててしまった
- 恐れ入りますが、該当するロット番号の商品について回収後、交換させてただいております。回収できない場合、交換できかねますのでご了承ください。
-
- 500g入の商品には不具合はないか
- 不具合は現在発表しております該当するロット番号の商品のみであり、500g入商品については不具合はございません。